井口台シオン幼稚園
 

2017.10.05   ひみつのとびらを更新しました。

2017.09.15   「2018年度園児募集」を開始いたしました。
           詳しくはこちらをご確認ください。

2017.07.25   「未就園児園開放」と「すずめっこくらぶ」の開催日程を更新しました。
           詳しくは下記をご確認ください。

2017.07.04   ひみつのとびらを更新しました。

2017.06.01   「未就園児園開放」と「すずめっこくらぶ」の開催日程を更新しました。
           詳しくは下記をご確認ください。

2017.04.26   「すずめっこくらぶ」の開催日程を更新しました。
           詳しくは下記をご確認ください。

2017.04.08   ひみつのとびらを更新しました。

2017.04.06   「未就園児園開放」と「すずめっこくらぶ」の開催日程を更新しました。
           詳しくは下記をご確認ください。

2017.03.23   ひみつのとびらを更新しました。

2017.02.18   ひみつのとびらを更新しました。

2017.01.26   「おばあちゃんのおはなし会」開催日程を更新しました。詳しくは下記を
           ご確認ください。

2009.10.20   サーバーの不具合で長期にわたり問い合わせのメールが届かなくなっ
           ておりました。誠に申し訳ありません。復旧いたしましたのでお手数です
           が、再送信をお願いいたします。土日長期休暇中など特別な場合を除き
           翌日にはお返事を差し上げるようにいたしております。ご迷惑をおかけい
           たしました。

     
未就園児園開放とおばあちゃんのおはなし会
 
(0歳児〜未就園児対象)


     
 
 
園児募集
 
 
〒733-0844 広島市西区井口台1丁目16-19 Phone:082-278-3715
 
 
園案内 きままにーあれ?これ? なにがあるのかな ひみつのとびら おおきくなったあなたへ